生きがいと、喜びあふれるデイサービス|北九州市八幡西区のデイサービス「護休庵」公式サイト

お知らせ

INFORMATION

2023.04.26
シェアハウスの朝食、夕食はサービス品。

シェアハウスで提供する朝食(ご飯・味噌汁)夕食(栄養バランスのとれたお弁当)はサービス品です。

なので無理に食べなくても大丈夫です。

今まで朝食を食べる習慣が無かった方に無理にはおすすめしていません。

普段はシェアハウスの提供する夕食を食べられても「今日は握り寿司が食べたい!」「カレーライスが食べたい!」

と思われたら、お昼のデイサービス利用時に買い物に出かけ好きなものを購入され夕食に食べたらいいと思いますよ。

ストレスが身体には良くないですからね。

以前は自分で食べたいものを買って食べてくださいとお願いしていましたが、あまりにも食の偏りがあって病気に拍車がかかった事

がありましたので、バランスの良い食事を夕食はサービスする経緯になりました。

又、面会も外出も自由なので、ご家族と一緒に外食に出かけるのも気分転換に良いと思います。